旦那サマ

基本的にウチの夫婦は、
お互いのやる事にはほとんど干渉しないの。

旦那が泊まりで帰って来ない事も日常的にあるし、旦那も私のやる事に関してはあまり口を出して来ない。お互いに信頼してるんだか、放置してるんだか、良く解らないけど楽で良い関係なのかな(*・ω・*)
でもご飯の支度とかの事があるから、泊まりになる時やご飯要らない時はちゃんと連絡してくるの。
そういうマメな所が旦那サマの可愛い所かな☆

この前、旦那のコートのポケットからあるものが出てきたの♪
スナック○○って書いてあるライターと、そのお店のママの名刺。
きっと処分するの忘れたんだろうな~なんて事を思いながら、そっと元に戻しておいた☆

前にも書いた通り、ウチの旦那サマはお酒をほとんど飲まない人なの♪
だからきっと、そういうお店も誰かに連れて行かれたんだろうな~なんて想像。

別に私の場合はね、旦那が誰とどんなお店に行こうと別にいいの♪
元々そういう浮気とかには寛容なタイプだし、何より自分が隠れて人妻としてデリヘルの仕事してるぐらいだもん。
もし逆のパターンで自分が問い詰められる立場になったら困るから、私も問い詰める事はしないの。
波風立てずに平和が1番だからね(^_^)

さすがに旦那がキャバクラとか風俗に通うようになって、家計に響くようになったら困るけどね♪
とりあえずは私が被害を被らない限りは容認するつもり♪

自分で言うのもアレだけど、何てできた嫁だって思うでしょ(笑)
今日は平日だけど、今夜辺り旦那に夜のご奉仕してあげよっかな。
何だかんだで喜んでくれるし、私自身も気持ちよくなるの好きだし☆

その前に買い物行ってきます。
精のつくものでも買ってこようっと(^_^)

今までとこれから

デリヘルの仕事を初めて丸3年が経ちました(*・ω・*)

misaki05

その間に結婚もして、お店も移って、プライベートで引越しもしたなぁ。

今までに何人の男の人をイカせてきたんだろ?
適当に数えてみたけど、多分1000人前後だと思う(笑)

いいお客さんも嫌なお客さんも居たけど、みんなそれぞれ個性があって本当に面白いなぁって思うの♪
個人的には包容力のある人が好きだから、何も言わずに抱きしめてもらうのが好き。だいぶ前のお客さんだけど、制限時間内ずっと抱きしめてくれてた人が居たっけな。シャワーしてソファでキスして、それでずっと抱きしめてキスしてるだけ☆
あのお客さん、今どこで何してるんだろ(^_^)

最初にこの仕事を始めた時はね、自分が堕ちて行ってるのかなって思ってた。
でも実際はそんな事もなくて、それなりに割り切って仕事して、自分のやりたい事もやってきたつもり。
デリヘルの仕事を隠したまま、今の旦那と結婚しちゃったけどね♪

デリヘルで働こうと思って、何となくネットのデリヘル情報サイトを見てて、人妻専門のデリヘルが多いことに気付いたの。
私もこれから人妻になることだし、人妻デリヘルだと顔を見せなくていいのかなと思って人妻店で働くことに決めたので、「人妻 デリヘル」で検索してみてお店を探してみたの。
感じの良いお店だったし、お給料も高かったので面接だけでも行ってみることにしたら、面接してくれた店長さんがまた喋りが上手くてさ、気づいたら働くって事になってた(笑)でも、今となってはあの店長さんにも感謝してるけどね☆

最初の頃にも書いたけど、もうしばらくは人妻という立場をいかしてデリヘル嬢のお仕事続けるつもりです。
今のお店は秘密も固いし、健康管理やシフト面でも融通利かせてくれるからね☆

唯一心配なのが、お給料に慣れて生活水準がかなり上がってるから、それがちゃんと元に戻せるのかなって言うところだね(^_^)
ま、何とかなるでしょって事で。

主婦業とデリヘル業との両立を目指して、これからも頑張ります!

ネガティブ

特に理由も無く周期的にネガティブになる事が多々あるの。
1番多いのが生理の日の時で、次に多いのが仕事の前の日☆

自分で言うのも何だけど、ちょっと根暗な部分があるから。
ふとした時にそんな自分が顔を出しちゃう。

misaki06

誰かに聞いた話だけど、こういうブログを書いてる人にはネガティブな思考の人が多いんだって。でも仕方ないじゃん、他に発散する場所が無いんだから(>_<)

旦那サマの前ではできるだけそういう自分を出さないようにしてるんだけど、あの人はもう私のそういう性格を解ってるから(笑)
だからネガティブ周期の時はお互いにあまり触れないようにしてるの。時間が経てば元通りになる事をお互いに知ってるからね♪

ネガティブ周期の時のお仕事は、やっぱりお客さんにバレちゃうみたい。

「何か元気ないけど大丈夫?」
「疲れてるの?体調悪いの?」
「もしかして生理?」

なんて風に聞かれたりする。
本当はお仕事だから、ちゃんとヤルべき事はやらないといけないんだけどね(>_<)

一時期それで眠れなくなっちゃった時期があって、睡眠薬飲んでた時期もあったの。
でも、何とかそのドン底の時期は越えて、今は普通に眠れるようになった♪
きっと結婚して、ある意味で緊張の糸がほどけたのが良かったのかな☆

たぶん明日か明後日で生理終わるから、そしたらまた元気になるかな。
うん、多分なると思う♪

そしたらチャントお仕事頑張るので、今日は許して下さい(笑)

キス

デリヘルの仕事してるとさ、あたり前だけど色んな人とキスするわけ。今さらこんな事を言うのも何だけどさ、キスってそういうもんじゃないよね?

misaki04

本来は愛を確かめ合う行為?
結婚式の時の誓いのキス?
よく解んないけどさ、誰とでもキスできちゃう今の自分が、ときどき嫌んなる。

でもね、キスそのものは嫌いじゃないの。お客さんでもキス上手な人はやっぱり魅力的に見えちゃうし、キスの下手な人とは二度としたくないって思うからね(>_<)

初めてキスしたのは小学生の時だったっけな。
同じクラスで大好きだった男の子と、教室のカーテンに包まってキスしたのが多分ファーストキスだったと思う☆中学生の頃も何人かとキスして、高校になってからはセフレの前段階でキスフレなんてのも居たっけな(笑)

それから数え切れないぐらいの男の人とキスしてきたけどさ、やっぱりいつまでもファーストキスの味は覚えてるんだよね♪

私の生涯の中での忘れられないキスって、その初めてのキスと、旦那さまとの結婚式で教会でしたキスぐらいかな?

今日のお客さんがキスのすっごく上手な人だったから、ふとそんな話を思い出しちゃった(^_^)
ちなみにその人、すっごく良い香りした♪

これから先の人生で、私に生涯忘れられないキスをプレゼントしてくれる男の人なんて現れるのかなぁ♪

今週はちょっとハードで週3出勤。明日もお仕事だけど、適度に頑張りマス(^_^)

ワンコ

今日はお仕事はお休み。

朝にまずは旦那サマを追い出して、そこから洗濯機を二回転、部屋の掃除、ちょっとだけワイドショー見て、お昼ご飯♪

午後は我が家のワンコのお散歩にお出かけ♪
ちょうど運動不足も一緒に解消って事で、ちょっと前に買ったばかりのアディダスのジャージに着替えていざ出陣!

うーん、今日はそこまで寒くないし、日差しもあるから気持ち良い(^_^)
いつもの公園まで行くんだけど、今日は少しだけ遠回り。

dog

ウチのワンコは体が小さ目のチワワ♪
名前はマコマコ、街中でも子供達が可愛がって触りに来るの☆マコちゃんも触られるの嫌いじゃないみたいで、いつもご機嫌な様子(^_^)

たまに男の人がワンコ目当てと見せかけて私目当てで寄ってきたりもするけどね(笑)

今日は公園で一緒にボール使って遊んで、私もちょっとだけジョギングして帰ってきたー☆
普段どうしても運動不足になっちゃうから、お散歩はできるだけ頑張らないとね♪
私もワンコもストレス溜まらないように。

たまに旦那が早起きして散歩する事もあるんだけど、最近は疲てるみたいであまり散歩に行ってくれないの(>_<)
ま、いつもお仕事頑張ってもらってるからね。

ちなみに私が家で1人で悪い事してるのも、知ってるのはこの子だけ♪
お願いだから誰にも言わないでね☆

明日はお仕事なので、
今日は早めに寝て体調を整えまっす。。。

元彼の話

私がまだ20歳ちょっと過ぎたぐらいの時のお話★

当時の私はまだ世間って言うものをあまり知らなくて、お金大好きお酒大好き、優しくしてくれる男の人とはとりあえず着いて行く。
そんな生活をしてた時の事(^_^)

年上も年下も同い年も色々な人と付き合ったけど、一時期51歳の社長さんと付き合ってた時があったの♪
知り合ったのはもちろん夜のお仕事関係で、いつも美味しいもの食べさせてくれた。
プレゼントもたくさん買ってもらって、いつも綺麗なホテル取ってもらって、私もたくさんご奉仕してあげてたっけな☆

ある時、ホテルでエッチした後に彼が言い出したの☆

彼「オレ、美咲と結婚したい」

私『えっ?本気?』

彼「年齢は離れてるけど、美咲の事を幸せにしたい」

私『・・・ありがと。』

心の中では『マジかー、ありえんだろー!!』って思ったけど、さすがにそんな事を言える雰囲気じゃなかったよね☆
でも何か、その彼の真剣さだけはビンビンに伝わってきたんだよね(^_^)

バッグとか時計とかアクセサリーとか沢山買ってもらったし、人としても凄く良い人なの。
年齢があと20歳若ければ、私も決断しちゃってたかもしれない。

あの彼、今ごろ何してるんだろうー?
私がお断りしたあの日から、連絡もパッタリ途切れてお店にも来なくなっちゃったしなぁ…。
でも仕方ないよね(>_<)

私からあの人にプレゼントしたのは、彼の誕生日にネクタイを贈った1度っきり。
その彼の誕生日が昨日だったの。その事だけは明確に覚えてて(*・ω・*)

もしもう1回会えるなら、ちゃんとしたお礼が言いたいなぁ(笑)
なんて思った、

今は人妻でデリヘル嬢の美咲でした♪

ちゃんちゃん。

お隣の奥さん

ウチのマンションの隣の部屋にもね、若い男女が2人で住んでるの。
名前は確か、Mさんって言ったっけな。
結婚してるのかどうかは知らないけど、旦那さんはきっと32ぐらい。
奥さんは多分もう少し若くて、27歳ぐらいじゃないかな(*・ω・*)

blog01

たまに玄関先や近くのお店で会って軽く挨拶する程度だけど、けっこうキレイな奥さんなの。
髪もキレイにしてて、服やカバンもちょっとしたブランド系のもの。ネイルもしっかりしてて、見た目はホステスでも充分に通用するぐらい。
きっとエステとかも頻繁に通ってるんじゃないかなーってぐらいに身なりには気をつかってて、独身ならきっと男には不自由しないような感じ。

そんなMさんの奥さんを、ついこの前、発見したの。
その日は普段のスーパーじゃなくて、大きめのショッピングモールがある所まで。
適当に買い物済ませた帰りに駐車場で、車の後部座席から降りてきたのがMさんの奥さんだったの。
いつも通りのキレイな感じの服装で、車を降りて少しの間だけ運転席にいた男の人と話してたの。他に誰も乗ってる気配が無いのに、どうして助手席じゃなくて後ろに乗ってたんだろ?そこのお店で買い物するのかと思いきや、Mさんの奥さんは駐車場を出て住宅街の方へ。しかも運転してた人は車から降りずに車内に居る☆

この光景って・・・。まさか、私と同業!?

さすがに後をつけて調査するまではしなかったけど、きっとそうなんじゃないかと思っちゃった(>_<)それなら普段から綺麗にしてるのも、高い服やカバン持ってるのも納得。

まだ解らないけどね、あくまでも私の想像って事で♪

私みたいな一般人ならともかく、普通に綺麗な女の人は何だかんだでソッチ系のお仕事してる人が多いからさ。もし同じデリヘル嬢してるとしたら、きっと指名の数とか凄いんだろうなぁ…。
なんて事を考えながら、家に帰りましたー♪

次にMさんの奥さんと顔を合わせた時に、どんな顔して挨拶しよっかな(^_^)